春ですなぁ〜

こんにちは〜

まきです

この前わらびとたけのこをとりに行ってきました↗


同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
甥っ子の初節句!
甥っ子の初節句!(2012-05-22 15:42)

畑仕事!
畑仕事!(2012-03-21 12:43)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
昨日は、ご参加、ありがとうございました。

立派な筍、あの後、すぐに茹でました。米ぬか持ってきてくれて助かりましたよ〜。あの米ぬか、ちょっと味見してみたら、すごく甘くて美味しかった。自家製だよね。きっと、米ぬかも。。。

立派な筍で、春の豊かな食卓を満喫出来そうです。
ありがとうございました。

ちなみに、今日はキーマカレーだったのですが(市販)、その中に茹でた筍を刻んでたくさん入れたら、歯ごたえの良い、美味しいキーマカレーになりましたよ♪

ご馳走様〜でした!
Posted by お料理教室 「Yukie's Kitchen」主宰 倉地 雪絵お料理教室 「Yukie's Kitchen」主宰 倉地 雪絵 at 2012年04月24日 19:39
ゆきえ先生、先日のレッスンありがとうございました!

たけのこ喜んでもらえてうれしいです!!

ぬかを舐めてことないんですが、甘いんですね!



また来月のレッスンもよろしくお願いします。
Posted by まきんこ at 2012年05月07日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春ですなぁ〜
    コメント(2)