練習!

こんばんは!

まきです!

先日、目の前の山に1人で登ってきました!

マイシューズちゃん!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが!
富士山に登るからなんです(^∇^)


片道50分で着く富士山に比べたら1/8ぐらいの山!

途中でこんな所もあったり⬇



無事に帰ってこれますよーに!



こんなものも発見!


「イケイケ」って…(笑)
誰が書いたんだろー?
この字からみたら若い人ではないな!(笑)
途中もきつかったけど
最後の10分がキツかった〜
ほぼ登り坂!
マイトレッキングシューズめちゃめちゃいいわ〜

頑張って登ったらこの景色!



すてき⭐

また時間あったら登ろう!っと!!

今月友達と新城の山に登りに行くんだな。楽しみ(^O^)/








同じカテゴリー(自然なこと。)の記事
たけのこ〜
たけのこ〜(2012-05-07 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習!
    コメント(0)